milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

あしたのG

臨時に5000円借り受けたので明日は宝塚をやる。
その前に重要な番組をみる。
「あしたのG」フジテレビにて深夜放送されているこの番組。"癒し系"(?)グラビアアイドルの吉岡美穂がメインパーソナリティをつとめているのだが、彼女がG1で本命に指名した馬はことごとく、馬券に絡まない。ゆえについたあだ名は「本命クラッシャー」そして今回の本命は
3番 ゼンノロブロイ
である。
ちなみに私の○(対抗)である。この馬、強いんだけどここまで騎手の乗り変わりが続き、今回はG1、102連敗中の田中勝春騎手。こいつはそつはないけど突出した「なにか」を持っていない。いわゆる「サラリーマンジョッキー」である。だが、今回は勝たせてやりたいなぁ〜。んぁ〜。