milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

おそ松でお粗末〜●CRおそ松くん●〜

ともあれどちらもオケラではないのはよいこった。お呼ばれしたのでえっちら渋谷へ。外は雨でヤンス。
いつものようにマルハンで合流。先日から目をつけておった"CRおそ松くん"のエリアへ。こいつも巷で話題の「新基準機」だ。通路にはドル箱が積まれ放題積まれている。うらやましい限りだ。
案の定、なかなか空かない・・・と思ったらめざとく嫁は座ってやんの。すばやいやっちゃ。
金のないオイラは暫くシマを眺めることに。コ1時間ほどして、カップルでやめる人を発見!すぐさま台をとり、2人並んで打ち始めた。
先に大当りを引いたのは嫁さん。相変わらずヒキが強いなぁ〜。
一方、実弾10k(しかも借用)しかないオイラ。種切れ=終戦になっちまうので気が気でない。そんな状態なら打たなきゃいいのにと後で思うのだがそんなことは打ってる最中には思いもよらんもんです。
残り0.5k。つまり500円だ。そこで突然キャラ群が横切り最後尾には白いウナギ犬が!!これは碓変プレミヤだ!!!んなわけで、やっとの事で大当りを引く。オイラは大抵ギリギリまで行くんだよなぁ〜。ヒヤッホゥ!と辻よしなりばりにシャウト。そりゃそうだ。なんてったって新基準機は碓変継続率が66.7%。平均3〜5連チャンする設定になってるんじゃから。先日の大ヤマト2で体感した怒濤の連チャン再び!と一気に燃え燃えである。
その間に嫁は単発大当り。結局2回しか連チャンせず。あ〜あ、可哀想。。。って思ったてたら、再びキャラ群が!!んが、嫁のが伝播したがごとくこっちもノーマルでやんの!?ふへ!?な、なんじゃこりゃ〜!!一気に萎え萎えになる。
時短100回も何ごともなく終了。嫁は10k更に突っ込んでいる。しばらく考えたが「まいっか!」とラスト一箱くれてやることにしたところ、デカパンの脈拍数99!んで、すぐさま大当り!しかし単発。ぐへっ!ホント、萎え萎えだ。
今思えばこれでやめ時なんだろうけど、引くに引けないのも新基準機の特徴。だって、いつ爆発するかわからんのだもの。
結局、全てのまれる。(-11k)1k追加しちまった。んあぁ〜。せ、生活がぁ〜。
嫁も凹んだが競馬の分の浮きがあったので援助して頂く。今月はこれの繰り返しだ。いいかげんにしないと。自分に対するいら立ちを押さえきれず理不尽に暴れ狂いながら帰宅。嫁さん、ごめんなさい。海より深く反省しております。っていうかホント情けないやら悲しいやらで父さん、涙が出てくるよ。とほほ。死になさい。私。坼ぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!
・・・ちなみに私の座っていた台はその後、4000発(約2箱分)を突っ込んだおじさまが怒濤の5連チャンを引き当ててました。そのおっちゃんは既に22000発の貯玉を持っていたので、そんなことが出来たのだろう。財力のないわたしにゃ無理無理。っていうか俺の時に引けよなぁ〜、5連チャン。
そんなわけで今月(といっても残り僅かでありますが)はパチ禁となります。って遅いよ!!!(by嫁の心の叫び)