milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

マイルチャンピオンシップ(G1)

前日に予想していたのだが、なんだかいろんなことがめんどくさくなってしまったので嫁に頼んで自宅で御留守番。
◎7番:デュランダル
○8番:テレグノシス
の1点でいいか!(2k)
と思ったのだがここは優柔不断なこの私。さらに
10番:プリサイズマシーンを足した3連復(1k)。
そして12と15を迷った挙げ句に12番:アドマイヤマックスと7番の馬連(1k)を頼む。
しばし睡眠。けだるい時間。
発走時刻に起きてテレビで観戦。
デュランダルはホント強ぇえです。しかし、2着がぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!んあぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!だんすいんざむぅど!?なんなんだよ!?この馬は!?!?今シーズンこの馬を勝ったレースは2つのみだがオークス秋華賞!いずれも馬券になってねぇよ!こ、殺すぞぉぉっぉぁおぁぁおぉおぁおぉあぉ〜〜〜〜〜〜!!!しかも3着テレグノシスやし。し、死にたくなった。
そこへ嫁からお電話が「やっと取ったよぉ〜〜〜〜」こ、殺したるぅ〜!!!!