milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

JCD&JC(G1)

秋田へ逃亡中の嫁からの電話で強制起床。さっさと出かける。久しぶりに乗ったスクーター。暫く乗らないうちに顔に受ける空気がすっかり冷たくなっている。月日が立つのは早いもんだ。
渋谷。こんでんなぁ〜。人ゴミはとにかく気が萎える。タバコの煙りが目にしみる。文句ばっかりだ。
金がないのでとりあえずJCDのみ買う。
昨日の予想通り・・・っと思ったのだがどうしてもタイムパラドックスが気になり、買い目変更。
JCD
3連復1頭軸:10番アドマイアドンから
4、5、11、12、14ボックス(10点)
結果はドンまさかの2着!買い足した武の馬が激勝!!あ、アブねぇ・・・。ただ100円だけなんですが(+1800円)
JCまでは1時間、しばし休憩。コーヒーで一服。タバコを吸おうと思ったら、ライターなくした!なくしたよぉ!!ファックファック!!

ここで「タイムパラドックスは私の◎だよ〜」と横から日記を眺めている嫁のチャチャが入る。うっっさい、黙れ!!殺すぞ!!ファックファック。ってすっかり忘れてました。嫁、天災、、いや、天才!しかも秋田で買い足して当てたらしい。500円。これでG1、2連勝だね。おめーとー(祝う気なし)

変に時間があったのでハドック見たり、オッズみたりして、再びワケが分からなくなる。
極め付きは返し馬。バルグとリュヌドールが輝いて見えたので買い足してしまう。結局ノ買い目。
JC
3連復1頭軸:9番ゼンノロブロイから
2、3、4、8、12、14、15、16(28点)
そして買い足し。
3連復1頭軸:10番コスモバルグから
2、3、4、8、9、12、14(21点)
馬連:2番リュヌドール流し
3、4、8、9、10、12、14(7点)
・・・・・。
おい。予想と全く違う展開じゃねぇの。
正面からのスタートでバルグがかかり、ハイペースになるんじゃなかったんかい!?殆どが前の方で競馬した馬じゃないの。いや〜ん。
ざ、惨敗です。
コスモ買ったところまでは良かったがデルタを買うことをすっかり忘れていました。とほほ。
この2戦、当たりはしなかったが嫁さんの鋭い読みにただただ脱帽する次第であります。とほほほほ。(
total:-3800円)しむ〜。