milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

週に1回

今日はバイト・・・のはずでしたが昨日、実家に一旦帰ったあとからどうも調子が悪い。バイトを休む。ここんところ毎週休んでいる。正直いうとお金がなくって泣く泣く出勤できず。。。ああ、哀れなり。
昼過ぎに嫁が帰って来た。が、なんだか猛烈に眠いため終始睡眠を貪る。たまに目が覚めても、身体が異常に寒気を感じている。なんなんだ。
嫁土産の稲庭うどんを食う。体温が戻って来た。なんだ、食事してないだけジャンか。ただ、みずっぱなが止まらないので明日も休むことにした。あと、給料日だし。。。ね。さぁ明日はどこ行こう(パチンコ屋)