milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

買い目と結果

バイトは昼から。最初の4時間なんもなし。WINSにていくつかのレースを見ることができた。いいバイトだ。が結果がねぇ・・・
レース :買い目と結果
中山8R:軸馬・3着。紐・1、2、4着。買った馬で上位独占も縦目。(-300)
中山9R:馬連の他に3連複4-9軸で2.10へ:軸馬・8着。紐・2、3着と着外でまた縦目。(-500)
中山10R:欲こいて買い目変更。馬連7-9のみ。3連複7-9軸で4.5.10.11:軸の9番が見事に1着なのだが買い目変更が裏目3連複で1、2、4着でハズレ。3、4着は僅差だっただけに今週はツキがないようだ。とほほのほ(-500)
中山11R:反省しで予想通りに買う。そして8-16で的中。ホッとしました。(400→1090:+690)
京都9R:このレースは注目して見ました。結果予想通り。強いなぁー。3連複も当たるが1.2.3番人気での決着だしね。(500→1070:+570)順番的にはこの日の初当たりってことになったわけだ。
京都10R:たいして自信もないのに3連単とか買って自爆。カスリもせず。(-1000)
京都11R:またまた欲こいて3連単馬連で縦目。軸馬は正直、2番と10番で迷っていたので悔やまれる。軸馬5着。3着に入ったマルカキセキ金杯での奇跡を期待したのだがここで来やがった。やっぱ、一回見つけた馬はしばらくは執着しないと駄目だわな。連闘が結果良かったってことか。距離短縮か。(-1000)

本日の結果

7戦(投資:4200):的中2R(回収:2160):収支:-2040
ショボショボだ。大体、雨の時点でやる気がねぇ・・・