milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

絶好調らしいです・・・

朝起き抜けに母親に言われた。何のことやらとぼんやりしてるとテレビの占いだそうだ。父上は最悪だったそうだがどんな1日だったかは帰宅が遅くて聞けずじまいでございます。はぁーベンベン。そういえば今日、仕事で東京駅にいったら駅構内で津軽三味線のミニコンサートに遭遇した。ラッキーでした。文化に触れると心の中にある漠然とした何かが心地よく触れる。いいことだ。最近は読書づいているのでなおさら。ただ読んでいるものは宮部みゆきなんだが・・・どうなんだろう。私は普通に面白いと思うのだが。