milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今週の武豊

まずはこちらをご覧あれ。
http://take.nifty.com/diary/index.html
武騎手の日記ですがもう今日の日経新春杯について書き込みがありました。状態が悪いのは見抜けなかったがやっぱりサクラではなく内側の馬のほうだったのね。俺、いいとこ見てるじゃんか。って馬券獲れって!!
改めまして戦績(いずれも京都)

1/15(土曜)1着:2回/2着:1回/3着:1回/4・5着:0回/着外:3回
1/16(日曜)1着:2回/2着:3回/3着:0回/4・5着:0回/着外:3回

乗り鞍が少なかった(といっても他の人より多いと思うが)割にコンスタントに勝ち星をあげていますね。ナリタは残念だったけど。

ここまでの武豊(1/16現在)

騎乗機会:52回
1着:13回/2着:10回/3着:6回/4・5着:11回/掲示板外:12回
勝率:0.250
連対率:0.442
複勝率:0.557
掲示板:0.769
4回に1回は単勝が当たり、2回に1回は複勝が当たる。こりゃ人気になるわけだ。