milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

最終レースなど

後味が悪かったので最終をやる。まぁ予想してあったのだが。
中山12R:5から2.8.13.14。3連複2-5から8.13.14。
レースは見れなかったが結果をみてビックリ!本命の5番(東スポ上では殆どノーマーク)が1着!!まじヤッター!とおもったら2着、3着にへんなの来やがって3連単がまたしても100万超え。しかも2着は勝浦騎手。「最終Rは勝浦を買え」の金言(誰が言い出したか忘れたが)をいまさら思い出したっていうか騎手欄見てなかったよ・・・ん、んあー!!(-700)

今日の結果

7戦(投資:5000):的中2R(回収:2980):収支:-2020
なんだよ。昨日とほとんど変わらんじゃないか。まぁ当たるだけいいか。大張りしてないし。

ここまでの戦跡(1/16現在)

26R中9R的中(内4RがメインR) 
現在+16490