milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

明日の予想

・・・感想長いよ!われながら思う。
さて明日。小倉も開幕するがなんともぼやけた感じだ。
そんな中、しっかり注目しておかなければいけないレース・・・いや、馬は東西に各1頭づつしかいない。
京都10R、若駒Sの「ディープインパクト
中山9R、菜の花Sの「ペニーホイッスル
ディープは前走が圧巻だったらしい。なぜ「らしい」なのかというと見てねぇんですよ。あたしゃ。
だから、どんな走りをするのか実際見届けなければなるまいと心に決めております。昨年の皐月賞本命馬、ブラックタイドの全弟だし、兄貴の分も頑張っていただかないと。
ペニーは前走、圧倒的1番人気に押されながら惜敗。ここは仕切りなおしの1戦でしっかり勝っておきたいところだ。
買い目は以下に記載するが本来ならば「見るレース」だろう。馬券の購入はお勧めできない。
京都10R 馬連4−7 3連単4-7-1.6(同連複)
中山9R 馬連2−3 3連複2-3-6
以下、その他のレース
中山10R 馬連14から1.6.15.16 3連複1-14から6.15.16
中山11R 馬連3から4.9.12.13 3連複3-13から4.9.12
京都11R 馬連2から1.7.8.10 3連複2-8から1.7.10
京都12R 馬連9から2.3.4.5 3連複5-9から2.3.4
小倉10R 馬連11から1.3.7.9 3連複1-11から3.7.9 ※7番注意