milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日の結果

昼過ぎに起きる。今日は競馬場に行こうと思っていたのだがよくよく考えてみると土曜日は14時30分からの中継なのでテレビで9Rから見れることに気づき、体調が優れないことも合って自宅観戦となった。

中山9R 菜の花S

早速、ペニーホイッスルの出番。楽勝するかと思ったが外から横山典エイシンテンダーに差し切られた。ペニーの鞍上は柴田善。この人が乗っている限り、圧倒的1番人気にはこたえられないような気がする・・・。(5-2-4:ハズレ:-300)

京都10R 若駒S

強い。圧倒的強さだった。
道中は20馬身、直線でも7、8馬身あった差を一気に詰め、突き抜けたディープインパクト。その名の通り「深い印象」を与えてくれました。今後に大いに期待です。ただ、ああいうタイプで武が乗ると故障する危険性があることを覚えておこう。
ちなみに武は若駒S4連覇でございます。おめでとうございます。(4-6-7:ハズレ:-600)
両方ともやっぱり「見るレース」でした。

その他のレース

今日の特別Rは殆どがハンデ戦。難しいったらありゃしない。
中山10R 馬連14から1.6.15.16 3連複1-14から6.15.16(15-14-11:馬連的中:700→1000)
中山11R 馬連3から4.9.12.13 3連複3-13から4.9.12(12-13-4:ハズレ:800)
京都11R 馬連2から1.7.8.10 3連複2-8から1.7.10(8-2-1:馬連3連複的中:700→1220)
京都12R 馬連8から2.3.4.5 3連複5-8から2.3.4(8-5-2:馬連3連複的中:700→2080)
小倉10R 馬連11から1.3.7.9 3連複1-11から3.7.9(1-17-10:ハズレ:700)
中山10Rは3番と13番、本命をどちらにするか迷っていたのでちょっと悔やまれる。小倉10Rの注目馬7番は5着。全体的にハンデ戦のせいかゴール前はダンゴ状態でドキドキもののレースが多く面白かったと思います。でも、自己条件のハンデ戦はホントむずかしいです。

今日の結果

7戦(投資:4500):的中3R(回収:4300):収支:-200
・・・。ゲ、ゲーセン感覚だ・・・。

ここまでの戦跡(1/22現在)

33R中12R的中(内5RがメインR):現在+16290
明日も頑張ろう。