milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

フェブラリーS(GⅠ)

今期初のGⅠ。当初、アドマイヤドンは「中距離の芝路線を歩む」と行っていたような気がするのだが・・・。
正直言って衰えを隠せないと思う。南部杯しかり。JCDしかり。この馬に突き抜ける力はないと思う。これがまず一つ。
次は圧倒的1番人気のメイショウボーラー
今回は前回のように楽に行くことが果たしてできるのだろうか?
否!
GⅠの舞台でどいつもこいつもそんなにはボケてないだろ。誰かが鈴をつけに行くであろう。ってみんなが思うと行く馬はいないやねぇ・・・。
◎10番ヒシアトラス
戦績の安定している馬をピックアップするとこうなった。堅実身が魅了的だ。
○9番ユートピア
やはり南部杯での先行押し切りのパターンを思い浮かべた。距離が伸びてもある程度の結果を出しているし、鞍上は乗りなれている横山典
▲7番シーキングザダイヤ
ダート路線に変えたここ3戦。特に前走の粘り越しが印象的でした。
△5番パーソナルラッシュ・6番タイムパラドックス
海外遠征後が冴えない前者は順調さを欠いていた前走よりも今回はしっかりと調教やらができたそうな。タイムは人気しないならば実績から狙えるじゃろ。
アドマイヤとボーラーはどっちか選ぶならば、ドンだろう。が、押さえるかどうかは微妙なところだ。
◆買い目◆
馬連10から9.7.5.6
3連複10-9から7.5.6(3)
これは3連単買いましょう。GⅠだし。
3連単10→9.7→3.5.6.7.9
ボーラーが逃げ切ったらしゃーねーがたぶんそんなことはないと思うぞ。

その他のレース

東京10Rの4番アサクサキニナル。前走距離不足で敗戦して連闘。買えねぇよ。かといって他の馬もぱっとしないんでやらず。
んなことより明日はプライドざんしょ。見に行きまっせー。