milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日の結果

したがって今日は買えず。しかし、予想してしまった以上、結果は反映させることにする。

クイーンS(GⅢ)

4-6-9でハズレ。◎13番は4着。4番ライラプスがしっかり勝ったわけだ。順当だね。メイショウパントル12着。斤量泣きしたんだろうね。後は馬場適正か?もう一回使ってくんないかなぁ・・・

京都記念(GⅡ)

7-11-8でハズレ。◎5番は6着。○1番は10着と大ハズレ。
さっき「うまっち」見た感じでは7番ナリタセンチュリーは先行で押し切ったようだ。3着にヒシミラクルが突っ込んだ。これで天皇賞は万全だ。イエスッ!!

東京10R

10-8-1で馬連的中(×17.8)。10番は1番人気になっていたのでビックリだ。その割には馬連結構ついてるので重ねてビックリだ
今日のダートは逃げ先行で決まることが多かったようだがだからこそ、明日のメイショウボーラーは危険だろ。みんなまえ行くかもしれんしな。

今日の結果

3戦1R的中。いいことだ。買えなかったのだが買っていてもちょいマイナスくらいかな。