milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

フェブラリーS(GⅠ)他

バイトのあと馬券を購入。結局は馬連3連複を厚めに。
レースは見所多かったやな。まず、アドマイヤドンの致命的な出遅れ。場内騒然。殆どが落胆の声。私には特に影響なし。
メイショウボーラーが単騎逃げ。ま、まずいでしょ。だれも行かない。というより早すぎてついていくのが精一杯といったところか。いくであろうと思われたユートピアの不可解な後方待機により、さらにボーラーにとって楽な展開。
結果、レコードタイムでの逃げ切り。圧勝であった。出遅れたドンはものすごい追い込みを見せ5着。この馬、最初にエンジンがかかれば負けないだろう。が、今後は芝中距離路線を歩む。
シーキングザダイヤ2着。ヒシアトラス3着。とにかく勝った馬が強すぎた。(-1500)

その他のレースについて

東京10Rのアサクサキニナルはまたもや2着。同厩舎の馬に完敗。
まったく気づかなかったのだが東京9RはヒヤシンスSだった。不覚!こんなんドンクールが勝つに決まってるじゃないか!しくじった。馬連は無理かもしれんが3連複は取れたと思う。万馬券だっただけに悔しいなぁ。とにかくドンクール。4戦4勝。次は6月のユニコーンSまで休養するそうだ。