milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

どういうことなんだ!?おい!!

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050419K05.html
上記のサイトによると前走の大阪杯で6着に敗れたアドマイヤドン(牡6:松田博厩舎)がかしわ記念船橋:1600m:GⅠ)の出走予定馬として、名を連ねている。
今年からGⅠに昇格したこのレース、メンバーも豪華絢爛といった感じだがちょっと待っていただきたい。
松田調教師は「今年は芝路線」と言っていたではなかったのか?
一度負けたらケツを捲るんかいな!?あ?
フェブラリーSだって使う予定ではなかったはず(年明けのコメントでは)
なんだか釈然としない気分じゃ。だったら最初からダートで行けや。あ?
5月5日だそうだが、覚えていて時間があれば(そこまでには就職していたいなぁ・・)見に行ってみるか。