milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日の総括

モータースポーツに限らず、こういった鍔(つば)迫り合いは見ているものの心の奥に普段は眠ってしまっている何かを奮い立たせてくれる。だから、感動するんだろうなぁ。今日の武の騎乗も圧巻だったし。片付けは捗らなかったが天気も良く、本当にいい一日だった。
古田も2000本安打を達成したようですしね。
大卒、社会人経験者では始めて、捕手では野村克也以来2人目だそうな。
ちなみに現・中日監督の落合博満(2371安打)と現・解説者の江夏豊(206勝)は名球界に入会していない。

名球界関連サイト

日本プロ野球名球界公式HP http://www.meikyukai.co.jp/
伝説のプレイヤー http://www.webmie.or.jp/~m-yama/
プロ野球データライブラリー http://gararoom.hp.infoseek.co.jp/

特に「伝説のプレイヤー」は野球にまったく興味がねぇんですって手合いのP氏!ちょっと読んでみぃや!特に江夏豊な!!