milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

早起きさん

寝たのはいつもと変わらないが7時半には目が覚めた。甥っ子が朝から暴れまわっていたので、起きてしまった。
仕事で外出していく家族を見送った後、ゆっくりとを朝食摂る。栄養とともにゆとりも身体に蓄えられていくようなすがすがしい気分に満ち足りて、満たされる(なんのこっちゃ)。
起きた時に降っていた雨はいつの間にか上がり、部屋に吹き込む風が気持ちをさらに穏やかにさせる。
ホント、いい気分だ・・・・ん?あら!?ヤベぇ!!!
そう、気がつきゃ、遅刻しそうな時間になっていたのだ。貯金を一気に使い果たした気分だ。もったいねえなぁ・・・。はぁーカックン。
11時からマック。
天気のせいか、価格改正のせいか、今日はいつも以上に忙しい。ここへきて眠気が襲ってきた。目の前を通り過ぎていく鶏肉の塊たち・・・羽根はないのにまさに飛ぶように売れていたよ。
昼のピークが過ぎ去り休憩。ここでテレビをみて、眠気が一気に吹き飛ぶこととなった・・・。