milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ちくしょー!寝れないぞ!!

テレビ面白いぞ!
まず「サタうま」関東の「うまっち」よりもきちんと競馬の番組だし、何より、出演者全員、きっちりと持論を持った予想を展開している。吉本の辻本さん、面白いなぁ・・・。
そんでもって今見ているのが、「新喜劇を超えた!?寛平&辻本笑劇空間」(大スポテレビ欄より)寛平さん、関東で見るより凄い。それもそうだが、予測不能のボケを拾う辻本茂雄さんも凄いや!!これは生で見たいぞ!!!
こんなものを毎日見せられたら、そりゃ面白くなるわ!関西人!!
・・・っていつ寝るんだ俺。