milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2日目

ほろ酔いの女将(あくまでイメージです

結局、なんだかんだで寝たのが5時。
すっきりと目が覚めたのはいいのだが、また、鼻汁がとまらない。抵抗力がかなり落ちている模様。まぁ、なんとかなるだろ。
漫喫を出ると予報通りの曇り空。こりゃふるなぁ…。
相変わらず道がわからないまま、人が歩いて行くほうが駅だろうとあたりを付け、てくてく歩いた。しかし、なかなか駅に着かない。
なんばに向かったつもりがなんでか隣り駅の心斎橋に到着。朝からいきなりくたびれたが京都への道中で持ち直すだろうと楽観視。嵐山へ向かうことにする。