milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

悲しいけど、これ戦争なのよね

下記のペンさん(友人ではないその人)へのレスにあるように見れず!俺のこころから先走り気味に飛び出していったファンネルを返してくれ!しゅ、修正してやるぅぅぅぅっぅ!!!!!!
明日、出直しだわ。ちなみにペンさん。
渋谷では朝9時から。新宿でもそれくらいからやってるぞ。最終回が20時台ってのも、ファン層をしっかり考えてくれているではないか。有楽町もそうかもしれんぞ。あそこなら近いだろ?一考の価値ありだど。ちなみに渋谷は指定席で立見ないようだ。それで入れんかった・・・。