milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

予告

話が前後しているが始まる前のCMタイム。殆どガンダム関連だったが、別の映画の予告で気になったものを2つ。
1つは「逆境ナイン
島本和彦さんのものすごく熱い!暑苦しいぐらいの熱血スポ根漫画が映画になる。
前から聞いてはいたが実際に映像を見る限り・・・「火山高」って韓国の学園戦闘ものにテイストが似てそう(つまり馬鹿映画!)。
この映画を機に単行本が復刻してくれたのがありがたい。読むと非常に元気になれる漫画なので自宅に欲しいと思っていたのだが、新刊はもちろん、古本屋でも見つけることが出来ずにいたので、ホントうれしい限り。
おまけの「男球(オトコダマ)」ストラップ欲しさに前売り、買っちゃいました。
もう一つは「亡国のイージス
福井本ファンとしては、「実際どうなのよ?」と気になる映画なんだが、映像を見る限る悪くはなさそうだ。
いずれも邦画だが、公開が待ち遠しい。
果たして見に行けるのだろうか・・・。