milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

そういえば衣替え

セーラー服姿をみてふと思い出した中学時代。
紺色の長袖からまばゆいばかりの白いシャツへ一斉に脱皮した若い少女たちに胸を躍らせるのは、普通のことですよね。
懐かしいなぁ・・・。みんな可愛く見えたものです・・・。


さて、今日は生放送のVTR出し。
めっちゃ緊張したがなんとかやり遂げる。途中、こみ上げて来る衝動。座席に座っている禿のおっさんの頭をはたいたり、エスカレーターのくだりで前にいる馬鹿ップルを蹴飛ばしたり、急に大声で歌いだしたり、盗んだバイクで走り出したり、とかいうあれと同類のやつを押さえつつ。
そしたら、ズボンのボタンが飛んだ。ぷっちぃーーーーん!って。クリップで止めつつ終電にて帰路につく。
車内にてみなさまの日記を携帯チェック。
そして時間を埋めるためにしたことは・・・