milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

流浪の民

こんばんは。病気持ちのmilo23です。
自宅のういんどうずは護符を貼って封印しました。今はマンガ喫茶です。狭いわ、蒸し暑いわ、高いわで最悪です。地元なんで仕方ないですね。
本日は一日デスクワークということだったので、会社にて作業をしようと自宅からマックを持ち込んだまではいいのだが、雨だわ重いわでもうふんにゃらふにゃらかぽいんぽいんな気分。しかも、IDがないのでサーバに入れず、ネット上での新たな試み(仕事する上で役立つ用に)は帰宅後の深夜作業となりそうです。
しばしは漂流パソコン。ってなかんじだ。OSが自宅にあればいいんだけどねぇ・・・。
明日はサッカーの中継です。サッカーは雨でもやるので大変だ。