milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

雨のちれいんぼう

今日も凹みです。何から手をつけていいものか。手を拱いているうちにどんどん時間だけが進んでいく。凹んでいてもなにも進んでは行かないのに。
サッカーには興味が持てないという話は前にもしたことがあるが、今日は昼から3試合みることになり、こんなことは今までなかったのでじっくり見てみることにした。
日本のサッカー(Jリーグね)ってほんとスピード感がないなぁ。やはり、欧州や南米の試合を見ることが出来てしまう現状では物足りない感じがします。
そんなわけで四面楚歌。おまけに外は雨・・・。気が滅入る。
そんなことばかり考えていたら、3試合目の前に虹が出た。
放送前のことなので、実際の映像は電波に乗らなかったのだが、東京では虹が出たんです。しかも、2重!
ただ、奇妙なことに虹のサークルの中と外側の空の色が違うんですよ。ハッキリと。でも、きれいでした。
うじうじしたってしょうがない。お仕事なんだからやらないと。自分から。
降ってる雨はいつかは上がる。
梅雨入りしたけどいつかは明ける。
落ち込んだりもしたけど、私は元気です。
ハッスルしていこ!って思いました。ビバ!ハッソー!!