milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日と明日

今日もやりました。ブリリアントS。
お気に入りのタヤスツヨシ産駒を迷った挙げ句に叩き切ったら、見事に1着!びっくらこきまろでやんす。2・3着はドンピシャだっただけにむげぇぇー!って感じでした。-1600
明日は開き直っていこうと思う。

エプソムC(G?)

マックで打っているので多分文字化けしているであろうがきにすんなよ!
◎13番サイレントディール
○15番カンファーベスト
△2番グランリーオ/10番タカラジャーディー/11番ダイワレイダース
今日の武はメインの3着以外は殆ど惨敗で無気味。絶対、明日はバクハツっす!

ファルコンS(G?)

◎6番コスモフォーチュン
○14番コパノフウジン
▲1番フェリシア
△10番ジャズファンク
好みで選んだ。というか中京の赤木は問答無用で「買い」なのだ。ディープサマーが出てりゃ楽勝でとれるんだがなぁ・・・