milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

おはやうごじゃりまする

昨日は初めてのV作り。たった3分のものを作るのに半日かかる。まだ、人の繋がりがない分、必要以上に神経をすり減らす。お客さんはもう卒業です。
1時間前に自分で作ったものがすぐに電波に乗り、その後はおしまい。作りっぱなしでいいっちゅうのが、良いところではあるが、いままでとは違う時間の流れ方に早く順応しないと溺れてしまいそうで恐い。
スポーツのせいなのか基本、体育会系で、私にとって、めちゃやりにくい。
受難の日々は続きそうですが、この山を超えていかねば次は見えてこないので、へーこらのぼるっきゃない。
弁当の旨さを楽しみに明日もへーこら登るべさ・・・あ、今日は休みなのん。
番宣の見過ぎで真下昌義がめちゃみたくなっちまっているのだが(局にいるとやたらCMを見る)今から寝ることと、明日以降のために準備することを考えるにつけ、結局、家からでなさそうだ。馬券も外したしな(遊びで買った馬券で取り損なった。がぶりえる)-3600
ちゃーはんくいてぇ。寝る。ぷしゅぅ〜(空気の抜けていくおとにゃにょにゃはぁ〜)
ブロークン。みろにぃさん。