milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ボビーに首ったけ!

ちわ。今日からロッテ3連戦につきます。役得。
らしさ満点の良い試合でしたが、前半は主審のストライクゾーンが辛くてちょっと向かっ腹がたった。
小林宏、すげぇ良い球投げてたのに、右打者の外角、殆どボールにされて、2回のヤクルト、ガトームソンの時には全部ストライク。仕事中なのに声あげたわ!
あと、福浦の初球打ち!これも思わず声をあげた。痛快!
審判のジャッジにもめげずに小林自身も2ベースを打つなどやりたい放題の先発全員安打&今期30回目の二桁安打で快勝。小林宏完投で交流戦5勝目!交流戦の首位が確定した。あと2試合で連敗しなければ単独優勝確定。初期のころに「5000万頂き!」と言ったが実現するとはねぇ・・・。ロッテーロッテービバロッテ−!