milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

肝心の

今日のできごと忘れてました。
今日も中継。今日こそソニックで勝って交流戦単独首位を・・・と密かに意気込みながらも、そんなことよりしごとせなって感じでスタジオへ。
昨日の失敗をレクチャーしていただき、感謝しているとモニターで雨脚が強くなっているのがわかった。むむむ。
放送開始までには中止がでなかったが、試合前の練習をしていない時点で開始は遅くなりそうな予感はあったが・・・18:30に中止が決定。昨日やって今日やらないのは何故なんだ???
多くの疑問は残るが雨のため試合なし。
出番のなくなった私は帰宅しても良いことになった。
帰宅途中、渋谷で"Sound producer"なる多機能ストップウォッチを購入。1万円。出費は痛いがここまでの業務で確実にないと不便なことがわかったので思いきって買っちまった。
時計に1万円なんて出したことねぇよ。
ついでに腕時計も欲しくなったがそんなに予算がないのでやめた。だが、給料でたら買おう。必ず買おう。今もあるかわからないがアディダスがチタンの腕時計を15000円くらいで出してたんだよなぁ・・・あれが急に欲しくなった。
帰宅、雨は霧雨に変わり、ソフトバンクも勝利。単独首位は明日へ持ち越しだ。古田がなぁ・・・。