milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

TBS 明石家さんまつり

いやはやとんでもない番組だ。
たったひとりのタレントの誕生日を公共の電波を使って、局全体でお祝するっていうことがどんだけむちゃかって話で、見ている方はとにかく面白かったが、こういう番組はTBS向きではない。始めはフジだとおもったもの。
しかし、若手はベテランがはいるととたんに引き立て役になりますね。
ラビィ&ナベさん&石井さんは安心して見てられるし、タカ&伴内も役所をわきまえてる。村上ショージさんと浅田美代子さんはマイペースでいいねぇ。ショージさんの中途半端具合がまたサイコーでした。
あと、大竹しのぶさんとの生電話。これにはひっくり返った。
しかし、さんまさんもしのぶさんも良くこの企画、OKしたなぁ。さんまさんに至っては歌わされてたし。とにかくでっけー2人だ。

追記:さんまさんがNANAを読んでいるってのは新事実!よまな!その前に寝なあかん!
追記2:TBSでは何人かのクビが飛ぶと思われる。フジなら無いだろうけど・・・。