milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

らしくもあるぜ!

今日も台場からお届けします。
なんか、だんだん業界人っぽくなってきたな!
俺たちゃ兵隊なんだよ!なぁ!ペンさんよー!



で、今日はゲストがアイドルだったために必要以上に人がいたため、弁当食いっぱぐれる。今日はうな重&うどんなんてとっても素敵なお弁当だったのに!
ホントなんもせんと弁当くって冷やかしにきたくそったれ(顔見たことないようなお偉い輩)ども、皆殺しにしたくなりました。



・・・会社からなんでこの辺にしとこうか。



現在、腹へってオレオを俺は食っているのだよ!!ファック×2!!!