milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日は違うぜ!

いやはや、もう疲れたぜ。
仕事が分かってくるにつけ、運動量が増えること。
18Fのスタジオと11Fのスポーツを何度も往復するのは当たり前として、フリップ発注したり、収録テープとりに行ったりなどなど。あっという間に放送時間であっという間に終了ですわ!生は事後処理がないので収録ものよりきつくないってのがやっと分かって来た。
で、今日はちょこっと早く帰れたので早く寝ようと思う。
世界の皆様、おやすみなさい。
今日は弁当食えました。
明日を乗り切れば明後日は半分休みだぜ!!いぇーい!!