milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

人にふれて

今日は本当にいい一日になりました。
通勤時で電車から降りようとしてるのに、ドアの前から退かない白痴の学生(一般的には普通の人)をぶん殴りそうになった朝からは想像もつかないほどの充足感に包まれて、生放送を終了した。
仕事に慣れて来て、ミスが少なくなって来たことで、ある程度の信頼を得ることができるようになっていることも大きいのだが、それよりも、今日は「ファミリー」の中にいるんだってことを実感できたことが、すごく嬉しい。
きつめの女性上司から、親身なアドバイスを受けたり、今日のコーナーVを作った子が、極限状態の中、泣き出してしまい、それをみんなで励ましながら適格なアドバイスを送るという、非常に心が暖かくなる感覚を実感した。
ものを作ることの難しさとよろこびを少し感じることができたので、これを、明日に繋げて行きたいなって思います。

仕事が忙しくて、なかなか、あそべないし、それは寂しいことなんですけど、今は、がんばっていきまっすです!