milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

いいお話

今日は自分のコーナー、飛ばされてしまいました。
でも、それで良かったと思っています。
その前のコーナーで出演者が非常に感動的ないい話しをして下さったので、フロアーにいて、正直、泣きそうになってしまいました。
故人に所縁のあるかたなんですが、思いで話しをいっぱいして下さいました。
普段は面白い人なんですけどね。
ますます、その方が好きになってしまいました。
この仕事につけて、本当に幸せだと思っています。
亡くなられた方と今の私は同じ年齢です。
その方は最高にカッコよかった。
やはり、一流のスポーツ選手というものはなんかしら持っているんですね。
とにかく、今日は最高でした。


すいません、固有名詞をだせなくて。
でも、リンクがついて、それで、どの番組かも分かってしまうので、御容赦いただきたいです。
ちなみに野球の話しです。

あしたはプロレスの中継で代々木にいって参ります。
プロレスLOVE!