milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

三冠戦in代々木

っていうか仕事なんですけどね。
久々にプロレスを見たわけですが、やっぱ、でかい外国人がいると迫力が違います!
すんごいことになってます!
目の前に飛び込んでくるのは覚悟していましたが、とにかく、すんごかった。
でも、ま、仕事で関わるものではないですね。
いい試合をしていたし、お客さんも9割は入っていた(ビックリ!)のですが、立ち上がるくらいに盛り上がっていました。
しかし、なんか、他人事なんですよねぇ・・・。
おまけにメインはほとんど見てないですし。
なんでもそうだけど、興行ものって芝居と同じような感じなんだなぁと、改めて感心した。

ベルト、さわっちゃいました。
馬場さん、ジャンボ、そして、橋本・・・
今は亡き歴代王者たちの名勝負が脳裏に浮かび、じゅんと来ました・・・

今日はここちよい疲れです。