milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ヤ○ルトスワ○ーズ、監督決定!!

結構あっさりでした。
今や球界の顔となったヤク○トスワロ○ズのふるたあつや捕手が選手兼監督という、2足のわらじを履くことになりました。
すごいな。ふるたさん。
時期的にもプレーオフが終ってからという、絶妙のタイミングでの発表。ふるたさんの配慮が見えますね。
で、今日は残念ながら担当番組が日本シリーズまでお休み。
でも、他の番組で台場におりました。
生放送が終って、帰りの車の時間までしばらくあったので、作業をしていたところ・・・
本人がお見えになったんですな、これが!!
地上派のゲストとして、来たわけで、私にはまったくもって関係ないのですが、なんか、うれしくなってしまいました。
現役の選手にお会いできたのは、Gアンツの2軍以外なかったので、あいや、こりゃまいったなぁー。と、ココロの中では小躍りしておりました。
いいっすね。"色気"があります。
やはり、高いレベルで活躍される人ってのは何かが違うんでしょうな。
こういう人たちと触れ合えることで、自分の意識レベルも高いところに上がっていければいいなぁと、思っています。