milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

お休み決定!

25〜27日までの3日間の予定でどんな結果になろうと甲子園に乗り込むことを決めていた私。
しかし、仕事の都合で27日は×。
26日の昼には帰京しなければならないという、ハードスケジュールに、正直、滅入っていたのですが、24日に休みを勝ち取ることができ、これで、試合は25日しか見れないけれども、ゆっくりとしたスケジュールが組めそうです。
予定では、
24日 17時頃、大阪着
25日 18時〜 日本シリーズ第3戦をできれば甲子園で観戦。
26日 おそくとも昼には帰京


25日は明日発売されるチケットが取れ次第ってことになりますな。
朝10時から。
取りあえず起きないとなぁ・・・