milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ホームラン

今日は特にすることがなく、ぼよよんとした一日でした。
ハッキリ言って会社に行く意味が見出せねぇですよ。なにすりゃいいっちゅうねん!
と、ボヤキング気味ではありましたが、年末に向けての準備を着々と進行させることにする。
まだ、決まったわけではないようなのだが、CSにて、今年のプロ野球のホームランをすべて見せるという、「誰がみるねん!?」って番組がありまして、それ用のデータベースを作成しておりました。
今年の3月26日(おいらの誕生日ね)から始まり、10月17日でプレーオフも終了。残すは日本シリーズのみとなっております。
ここまでの全試合のデータの入力が、今日、ようやく終りました。
のべ、1760本・・・ん?なんか、違う・・・
なんと、12球団の総合計ホームラン数と打ち込みの数が"1"違うのです。
2度ほどデータ照合したのですが・・・むむむ。
明日、もう一度確認することにしたのですが、ラチが開かなさそうなので、さらに、細かいものを作ることにしました。
まだまだ、時間を稼げそうです。
無駄だなぁ。