milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

寝過ぎて眠れず・・・

本日、独断で"野球中年"のへるしーさんとこからパクって来た。

エンタ検定

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

おいらの点数は・・・66点(/100点:全国平均59点)

結構いいんでないの?

全国順位(10月21日 0時現在)

28182位(121446人中)


上のほうだ。わーいわーい。

細かい採点内容。

映画 12/20 テレビ 16/20 音楽 12/20 書籍 13/20 芸能 13/20

テレビが高いのは職業柄、当然と言えばとうぜんか。

評価

あなたは・・・「エンタの玄人」

あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に
違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。
仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。
次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。

だそうです。
これ、満点だとやっぱ「エンタの神様」になるのじゃろか?