milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

気持悪い・・・

優勝の余韻に浸る間もなく、本日は7時からお仕事。
そのため、5時に起床。
昨日から降り続く雨がやまないが、バスがないので原付で駅まで。さ、さむ。


電車に乗って台場の先へ。
寒い。やたらと寒気がする。


この現場はたいしたことない。
そのせいか、ヘルプのスタッフに緊張感がない。
現地スタッフは怒ってもいいと思った。


CSではあるが、CSだからこそ、画面の向こうの視聴者と向き合った番組づくりを心掛けて行かないと、いつか、足下、掬われるような気がします。


で、14時には終了したのですが、その後、12月の企画の資料を渡すために台場へ。
ところが、その人がいない。連絡もつかない。
会社には「台場にいる」ことになっているようなのだが・・・あ、そういうことね。


しかし、一応、まってみた。3時間。
もちろん、仕事してましたが、担当番組がない(日本一が決まった時点で今年はもう終わりです)ため、肩身が狭い。
おまけに、寒気がどんどん、ひどくなる・・・


さすがに限界。
一度、会社に行き、デスクにメモをのこし、メールして(留守電は満杯)帰路につく。


電車内ではもう気持悪くてしかたがなかった。
私鉄に乗ったとたんに落ちる。
気がついたら、終点。折り返し。


さっき、やっと家についた。


本当は25日と26日のことをきちんと書きたいのだけれど、明日の会議は休むわけに行かないので、とりあえず、寝ます。
起きて、大丈夫そうなら、25日から書こうかとおもってます。


もうちょっとまっておくれ。すまんな。>しのさん&大阪の妖精お2人。