milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今後の予定

今日は会議が2つ。
ひとつは班会議。
うちの会社(派遣なんですが)はいろんな番組の制作をやっているわけなんですが、えらい人(立場上)が何人かいて、その人ごとに班分けされているのです。まぁ、担当番組(局)で大きく別れているというのが正しいかな。
で、私はCS班。
ひとつの大きなレギュラーは日本シリーズが終了した時点でおしまい。
あとは、他の班へのヘルプと休みの消化になるとおもっていたのですが、今日の会議でそうでも無さそうな雲行きであることがなんとなく分かった。
最悪、12月下旬も下旬まで休みないかも。
なんてことを、鼻水すすりながら、考えていました。
でも、仕事。あるならしたいです。