milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2日目のもくようび

十分の睡眠。。。
この日のCLはRマドリード×リヨン。
期待のカードですが。。。レアル酷過ぎ。
俺はリヨンのジュニーニョが好きなのでいいんだけど、こんなんじゃなぁ。。。。名門の失墜ってところです。
こないだバルサにこてんぱんにやられたのがかなりショックなんだろうとゲストの"泣き虫"を書いたスポーツライターさん(この人面白い!)がいってました。"クラシコ"っていうんだって?キャプテン翼にも出て来ていたけど、バルサはレアルにかなり長いこと勝ってなかったんだって。
さしずめロナウジーニョ=翼くんって感じなんだろうか。マンガと現実がシンクロしちまっているぞ。


2試合目。
これは悲しくなった。
元ブラジル代表のリバウドがいるチームなんだけど、なんか。。。ねぇ。
リバウド点とったけどなぁ。。。。