milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

KANSYAして、すいようび

眠らずそのままCL生中継。
初日のカードはマンU×どこだっけ?
前回のマンUがあまりに酷過ぎたので、全く持って期待していなかったが、蓋を明けてみるとそんなに悪くはなかったと思う。
ただ、得点がはいらない。。。(0×0のドロー)


休憩挟んで録画放送用の収録
カード忘れたが同じ組だったと思う。
これも点が入らない。。。で、後半で堕ちた。
たっていたのに寝ちまってひっくり返った。
電気機器にぶつからなくてよかったです。。。


ボロ雑巾で帰路につく。
あまり、記憶がない。。。。。