milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ロックンガール

初日はとりあえずロックバーに行こうと決めていた。
マスターが入院から復活しているということなので、挨拶(とはいっても2回しか言ってないけど)しにいこうと思ったからだ。
それに、天王寺は親戚の家の最寄り駅でもあるので、すぐに帰ることができる。


しのさんから「ついたら連絡してくれ」とメールをもらっていたので、メールすると。
ダッシュ!」と帰って来た。
どうやら、ロックバーにいる模様。
いろいろと忙しかろうに。。。
ねぇさん、ロックだねぇ。。。


ロックバーで合流。
混んでいていろんなかたとお会いすることができました。
あそこは不思議な空間です。


ホントは早く帰るつもりだったらしいしのさんでしたが、結局、付き合ってもらうカタチになってしまった。。。(すんません)
帰りの方向が奇遇にも同じ(ホント、変な巡り合わせですw)なので、しのさんチャリで2人乗り。


ふらふらしながらも、なんとか漕いで、送るつもりが、うちの親戚の家まで送ってもらうカタチになってしまった。。。重ねて面目ないっす。


そんなわけで大阪初日の幕は。。。閉じません!

〜25日に続きます〜