milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

親戚宅にて

このところ忙しさにかまけて、更新が滞っていた私め。
ようやく(無理矢理)休みを頂戴し、もはや趣味と化している今年4度目の大阪遠征にきております。
今回は予算の兼ね合い(お米30kがありゃぁなぁ・・・)から、親戚宅に泊ることにさせていただいた。


昨晩は遅くまでおばちゃんとトーク
夜中にも関わらずステーキが出てくる素敵(「すてーき」と読んで)な家です。
気が付いたら3時でした。朝、早いっていってたのに大丈夫なんでしょうか。
こちらは焼酎飲み過ぎ、ふらふらです。


そろそろ、墓参りに出かけようと思います。