milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

墓参り

昼過ぎ。
重い身体を引きずって、祖父母のお墓へ出かける。
前回のお参りは、元彼女さんと車で来た昨年の9月である。
あの時は無茶苦茶でしたなぁ。
それを考えると今の自分はかなり落ち着いたと思う。
最寄り駅まで歩くが、身体が重いのでバスに切り替えた。
行き先を見ると、教えてもらった所まで一本でいけることに気付く。なーんだらくちん。
だが、道のりは遠い。猶に30分はかかっただろうか。
中通りがかった、鶴橋駅前でこちらの台場にもあるお好み焼き屋の「風月」を発見。食いたくなるも後にすることとした。腹へッタ。
到着し歩くこと10分。
盆でもなんでもない時期なので閑散としている。
しっかり手を合わせてきました。
さて、この後はどうしようか。。。