milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

なんば

時間は14時。
とりあえずメシを食う。
大衆食堂にてカレーを食った。
普通な感じだが、東京のとはちょっとちがうな。なんだろ。
電車に乗る。
バスの精算時に「地下鉄乗り換え券」つきの料金を支払ったので、200円の区間が100円で乗れる。
東京にはないイイサービスだと思う。
なのでとりあえずなんばへ。
ここ3回はなんばで待ち合わせだったので、ここにこないと大阪に来たような気がしない。
いつもの待ち合わせ場所でビールを一杯。
ここから始まったんですなぁとちょっと考えてしまった。


さて、どうするか。。。と思ったところで「ねむねむ病」発動!
猛烈に眠い。。。


マンガ喫茶で仮眠。。。とも思ったが、それではなんのための大阪やねん!ということで、ええい!ままよ!とそのまま京都へ向かった。。。