milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

於茂登

前回の関西遠征で連れて行ってもらった沖縄料理のお店がリニューアル。
壁画を生でみるために、阿波座へ向かった。
途中、再び『ダッシュ!』とメールをもらい、文字どおりダッシュで到着。
しのさんは「いければいく」という感じだったのでゆっくりしてたのですが、仕事が早くおわったとのこと。
前回はたこ焼食い過ぎのため余り、食べることができなかったが、今回はしっかり食べた。
どれも、旨かった。
特にもずくとうみぶどう。
もずくは基本的に嫌いなんですが、これはなんか、ちょっと違ってた。
うみぶどうは食感が面白かった。、
あとはSPAMみたいなんだけど違うハムでチューリップってのがあって、これが塩分押さえ目で食べ易かった。
料理するのは"店長さん"なんだけど、見ていると、1度も同じものを作ってない!すげぇ!すげぇよ!と感心しきりでございました。