milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ロック再び

その後、ロックバーへ。
ここでもしのさん、付き合ってくれた。
しかし、電池切れ。
へろへろでふらふらな女の子をほっといて遊ぶほどろくでなしではない(と思う)ので、1杯で切り上げ、帰ることにした。
ここでも、しのさんは俺を先に送ろうとしてくれたのだが、正体が半分くらいなかったので、先に、しのさんちのほうへ行ってもらいました。
やっぱ、ほっとけないですよ。
自身は仕事があるにも関わらず、2日ともに付き合ってくれたしのさん。
やっぱり、きつかったんだろうなぁ。身体。
優しさが胸に沁みます。。。
ありがとう!
とりあえず無事に送り届けた俺。
かっこつけて(というか正直節約のため)歩いて帰ろうと歩を進めるものの、やはり、からだが重い。
諦めてタクシーを捕まえる。
「どこいきます?」
天王寺!」
あ!間違えた。(何故だ)
言ってしばらくしてから気がついたのですが、まぁいいか。と、再びロックバーへ行くことにした。。。。