milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

メガネのスズキ

日にち変わって26日。再びロックバーに潜る。
マスターは驚いてました。
この辺から記憶が曖昧になるのだが、とにかく、「店長さん」と「お父さん」とあと「おねぇさん」といろんな話しをしたことは覚えている。
で、いただいたあだ名が「メガネのスズキ」さん。
メガネは良いがスズキって。。。。誰?


そんなこんなで気付いたら朝4時でした。。。
マスターにはメールを教えていただいたので、今度行く時は「行くぜ!」と送ることにします。


早速、その日の昼に「大丈夫?」と送って来てくれたマスター。
ええ人ですわ。