milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

めんたいこ

起きたら14時。
時間が決まっていないとはいえ、印象は悪いわな。
でも、個人の動きを把握していないことをいいことに、何食わぬ顔で会社に向かう。
おれの考え方としては「能力を最大限に生かせる時間に各々が自己の責任でもって、スケジュールを管理し、労働に準ずる」のが理想だと思っている。
完全フレックスタイム。
こんな言葉があるのかわからんけど。
番組がある時はそう言うわけには行かないが、まとまる時にきっちりまとまっていればいいじゃん、と思ってしまうのは、徹底した合理主義なのか、あるいは協調性のなさなのか。
そんなわけで、15時半に会社着。
人がいないよ。
レギュラーでの仕事がないと、こんなもんでしょう。
で、なんだかんだで、4件ほど仕事をやっつける。トォー!
12月からまたしばらく忙しくなるので、その、段取りを決め、帰宅。
今日は、比較的暖かく、24時帰宅でしたが、身体が固まるような感覚はなかった。
風呂から上がって、先日の福岡土産の明太子を食う。
やっとありつけた。う、うまぁーい!
だが、このところの不摂生で口の中が口内炎だらけ。
い、いたいんす。。。
相当、内臓がやられている模様。(異常に眠いし)
しっかりとした睡眠(無理)と栄養のある食事(これまた無理)を心掛けたいものです。
寒くなります。
風邪など引かないよう、ビタミンとって、よっこいしょっと!